ダイエット、切羽詰らないでください
 
ダイエット、不安があります。みんな一緒です。ダイエット、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!ダイエットの
 



2011年7月を表示

高血圧対策

高血圧は本人が気が付かず、どんどん進行していることが結構多いようです。普段健康診断などしない人は血圧を測る機会が少ないので、大きな病気でもしない限り、気が付かないことが多いのです。東京の両国に住んでいる私の友人のMさんも心筋梗塞を起こした時に初めて自分が高血圧であることに気が付いたそうです。それ以来タバコを止め、食事療法とウォーキングで血圧を下げる努力を続けているそうです。

李昇昊 ツボマッサージ 李昇昊先生 ツボマッサージ 李昇昊先生 ツボマッサージ 李昇昊先生 ツボマッサージ



7月23日(土)16:26 | 健康 | 管理

若ハゲ対策

東京の新宿に住んでいる私の親戚のHさんの最大の悩みは若ハゲです。Hさんは20代の後半から徐々に頭が薄くなりはじめ、30代の半ばですっかりハゲ上がってしまったのです。それまでHさんは、髪の毛のために育毛剤や発毛シャンプーなどで、いろいろと努力してきましたが、どれも効果がなかったようです。しかし、インターネットで多村謙太郎さんの「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦」を購入し、実践したところ、徐々に髪が生えてきたそうです。

多村謙太郎 ハゲ 多村謙太郎 若ハゲ 多村謙太郎 毛髪 多村謙太郎 髪



7月17日(日)14:58 | 健康 | 管理

スポーツとダイエット

太り気味でダイエットを考えているのなら、スポーツをすることがいいと思います。ゴルフや水泳、テニス、野球など自分が好きなスポーツなら、ずっと続けることができ、体も鍛えられるので健康にも役立つと思います。痩せるだけを目的とした運動は、単純で面白くないので、飽きてしまって長続きしません。ダイエットで一番重要なのは、とにかくずっと続けることなのです。大好きなスポーツで健康に痩せましょう。

くすみ 口臭 フラダンス ダイエット ダイエット



7月5日(火)08:56 | 健康 | 管理

楽ちんダイエット

夏になると薄着になってきて体のラインがはっきり分かるようになります。さらには、海やプールに出かけて水着になる機会も増えてくると思います。そんな時に脂肪でぶよぶよのみっともない体だととても恥ずかしいものです。何とか引き締まったボディラインを目指してダイエットに励んでもいつも途中で挫折する人は、辛くて長続きしない方法を繰り返しているようです。ダイエットは楽な方法でないと長続きしないものです。

ユウコ ユウコ ユウコ ユウコ



7月5日(火)06:59 | 健康 | 管理


(1/1ページ)