ダイエット、切羽詰らないでください
 
ダイエット、不安があります。みんな一緒です。ダイエット、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!ダイエットの
 



2008年9月を表示

ダイエットのきっかけ 目標 知識

誰かを好きになったダイエットするうえでの

強いきっかけ

痩せてあの人を振り向かせたい、確かな目標


に効率的、かつ最短で痩せるための知識

全てのものが1つになったとき発揮できるのでは

ないでしょうか



究極のノーリバウンドダイエット法



9月28日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | エクササイズ | 管理

美腰ダイエットの途中経過

美腰ダイエットを実践した経過報告

美腰ダイエットの腰回し運動にも大分慣れて
来た感じ。

すごくやっていて楽しくなってます。

気持ち下腹部も締まってきた気がしてきました。

それと、体調も良くなってきたかも。

朝スッキリと起きれるようになって来ました。

これも美腰ダイエットの効果なのか

それとも、運動をして体のリズムが良くなってきたのか

いずれにしても、美腰ダイエットのおかげかな。

この調子でサイズダウンまで成功すると、
憧れのアプワイザーのワンピースプライドグライドのワンピース
似合うようになるかも。

美腰ダイエットでshino先生の体型は無理でも。

自分の好きな服が似合う体型にはなりたいよね。



9月21日(日)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | エクササイズ | 管理

コアリズムと美腰ダイエット

テレビでダイエットを扱った番組やってましたね~。

世の中色々なダイエット法がありますね。

レコーディングダイエット、コアリズムは
聞いた事があるけど、

食べ合わせダイエット?あれ面白そうですね。

まぁ~あちらこちらのダイエットを
いきなり試そうとすると失敗しそうなので、
余裕が出来たらそのうち試すかも。

あぁ~そういえば、美腰ダイエットとコアリズム
基本エクササイズはほとんど同じみたいですね。

コアリズムの方が激しそうなエクササイズ
なので、短期間で効果を求めるならこちらなのかな?

でも激しいエクササイズは長続きしなさそうだし、
DVD見ながらだからきっとある程度時間が取れないと難しいよね。

私は、しばらくは美腰ダイエットでいきます~。



9月20日(土)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | エクササイズ | 管理

美腰ダイエット感想

美腰ダイエットを始めてまだ、
間もないですが体が引き締まってきた感じが・・・

まぁ~これはさすがに気のせいだとは思うのですが、
良い感じで実践出来ているのだと思います。

本当に朝起きてラジオ体操代わりに、

家事の合間に

そして、寝る前にと

なんだかんだと、結構数をこなしています。

最初に比べると、腰回し運動の動きも
かなりスムースに動かせるようになってきました。

やり始めるとだんだん腰を回す運動って
気持ち良くなってきますね。

あまり、やりすぎても良くないと書いてある
ブログもあったけど、

美腰ダイエットは癖になりそうです。



9月18日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | エクササイズ | 管理

美腰ダイエット実践し始めの感想

美腰ダイエットを始めてみて、
やはり短時間で出来るのが魅力だと感じました。

しかも、簡単なのが良いですね~

でも、腰回し運動をする時なんか、
なんかカクカクしているのが自分でも分かる位スムーズに行かないんですよね。


慣れが必要なのかも。


それ以外はこんな程度のエクササイズで効果が出るんだったら最高と言う感じ。

これなら、毎日苦にならずに出来るので挫折しなさそうです。

特に食事制限もしなくて良いようなので、しばらくは普通にこのままやってみます~。

慣れてきたら、他のダイエット方法と組み合わせても面白いかなとも思います。

美腰ダイエットのやり方は本当に簡単で短時間で出来るから、

他のダイエット法と合わせても無理がなさそう。

それ位に簡単

まぁ~、取りあえずいきなりあれこれ手を出してしまうと、中途半端になってしまうので

しばらくの間は美腰ダイエットに集中してみようと思っています。


美腰ダイエットでこのブログが美腰ダイエットのやり方
美腰ダイエットの効果について参考になりました。



9月17日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | エクササイズ | 管理

女性向けのエクササイズ?美腰ダイエット

テレビで見て興味のあった美腰ダイエットを始めました。

今まで、ダイエットは切羽詰まってやっても
結局は長く続かないかったので。

長く続けられそうなダイエットやエクササイズを
探していました。

運動が苦手な私は、当然体力にも自信がないので
激しいエクササイズは無理


食事制限は一時的に痩せてもリバウンド。

こんな私にも出来そうな気がしています。

今のところ・・・

参考になりそうなブログも沢山あるし、
情報収集しながら頑張っています。

美腰ダイエットの効果や美腰ダイエットのやり方なんか参考になりますね。

DVD付きの美腰ダイエットの本も購入したし、
筋肉がムキムキになっちゃうダイエットじゃないから
女性向け?なのも良さげ

参考サイト
美腰ダイエットの効果



9月16日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | エクササイズ | 管理


(1/1ページ)