ダイエット、切羽詰らないでください
 
ダイエット、不安があります。みんな一緒です。ダイエット、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!ダイエットの
 



健康
~説明~
健康

更年期なの?

体調が悪く気分の良くない日が続きます。そんな日々の救いが・・子供達です。 進んで手伝いをしたり、自分で出来ることは行ったりと嬉しい出来事でした。 徐々によくなっていますが、もしかしたら「うつ??」なんて思いました。 季節性うつというのがあるらいいです。太陽に当たらない冬場に起こりやすいとか。あとこの時期ですと花粉症や気候の変化ですね。 あ~いつになったらスッキリするの、と思い友人に相談したところやはり体を動かすのが一番いいという結論に達しました。身体を動かすにも、運動音痴の私はテニスや水泳なんかは絶対に無理です。かと言って単調なウォーキングなんか絶対したくないしと思っていた時、見つけたのがフラダンスだったのです。フラダンスなら運動音痴の私でもなんとかなりそうです。数年前にハワイに行ったとき見たフラダンスに感動したのを思い出しました。数年前に大人気だった映画の「フラガール」の影響で私の町内にもフラダンス教室ができたのです。さっそく電話をかけて申し込んだところ運よく1人分だけ明きがありました。
楽しい生活、うれしい情報My URL



9月20日(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

アミノ酸のサプリメント

アミノ酸のサプリメントがあるのはご存知でしょうか?美容の為にとアミノ酸サプリメントを摂取している人は結構多いと思います。元々ア ミノ酸サプリメントは医学の分野で活躍していた栄養素です。しかし現代においては医学界だけではなく、スポーツ界や美容界においても大活躍している様で す。アミノ酸に関しては様々な研究が様々な分野で研究されてきた様です。その結果、アミノ酸には筋力や持続力を向上させる効果、怪我を予防する効果、倦 怠感を回復させる効果がある事が分かったのです。そしてその効果はスポーツをする方にとても嬉しい知らせになったのです。ジョニー黒木 野球 アトピー ジニアススタディ うつ病


10月22日(月)08:27 | 健康 | 管理

外反母趾治療法

外反母趾に関する情報です。多くの方が外反母趾は、ハイヒールが原因でその症状が現れると考えていますが、ハイヒールを履かなくても外反母趾になってしまうことはとても多いのです。普通のサラリーマンや小学生でも、外反母趾で苦しんでいる人は大勢います。靴が足にフィットしていなかったり、足の裏の金菊が弱かったりすることが原因と考えられます。外反母趾を家庭で治療するのなら、インターネットで人気の中村静雄さんの外反母趾治療法がいいと思います。外反母趾 中村静雄 外反母趾 治療 外反母趾 DVD


9月19日(水)06:35 | 健康 | 管理

ダニゼロックの効果

ダニゼロックってご存知ですか?文字通りダニがゼロというものなんですが、これ寝具のダニがゼロだというものなんです。実はダニって必ず寝具にはいるものなんですよね。アレルギーとかアトピーがひどいひとだと、このダニが大敵になるんです。わたしの場合は皮膚が少し弱いなと思ったのでダニゼロックの寝具に変えてみたわけですが、とても快適に眠れるようになりました。夏目雅浩 夏目雅浩 夏目雅浩


9月13日(木)11:04 | 健康 | 管理

高血圧対策

私の友人のO君は、去年の区民の健康診断の結果、高血圧と診断されました。それもかなり深刻な状態で、すぐに専門医の診察を受けるように指導されたのです。その結果、20年以上続けてきたタバコを止めることになりました、そのままでは心筋梗塞や脳梗塞の可能性が高いと言われ、降圧剤も服用するようになったのです。毎日、40分以上のウォーキングも行っているそうです。しかし、いまだに降圧剤は飲み続けているようです。李昇昊 DVD 李昇昊 高血圧治療 マッサージ 李昇昊


9月1日(土)20:33 | 健康 | 管理

中川卓爾の腰痛治療

ぎっくり腰を20代に一回やってからというもの、年に2回は再発して仕事にも行けないくらいにまでなっていました。まさに腰に爆弾を抱えているという状態で、いつもどこかで不安な気持ちにおびえていました。そんな腰痛持ちの私が、あることをきっかけで克服することができたのです。もう3年もぎっくり腰になっていません。そのきっかけとは中川卓爾さんの腰痛治療のためのストレッチとトレーニング法なのです。腰痛治療法 中川先生 腰痛治療法 腰痛 腰痛


8月31日(金)07:09 | 健康 | 管理

うつ病の治療

長期間の精神的ストレスからうつ病になってしまうことが多いようです。人は、うつ病になるとマイナス指向がどんどん強くなり、すべてのことが自分にとって悪い方へ考えてしまい、社会的な行動が困難になってしまいます。こうなってしまうと本人の努力とかでは全く対応できなくなるので何らかの治療が必要になってきます。インターネットで注目のうつ病治療法は、鶴山欣也のメンタルトリニティーです。鶴山欣也 鶴山欣也 うつ病 鶴山欣也 鶴山欣也 うつ病克服


8月15日(水)15:57 | 健康 | 管理

高血圧と心臓病のリスク

英メディカル・リサーチ・カウンシルは知能指数が低い事がタバコに次ぎ心臓疾患のリスクが高いと発表しました。55歳前後の男女1000人以上を対象に20年間追跡した結果喫煙、IQの低さ(知能指数の低さ)、低所得、高血圧、運動不足が心臓疾患のリスク、トップ5に入ったそうです。心臓疾患に喫煙がどれほどの影響を与えているのかや食生活と運動が健康の為に大事であることの理解をもってほしいですね。藤城院長 高血圧 藤城先生 高血圧 藤城式 高血圧 藤城院長 高血圧


7月15日(日)11:35 | 健康 | 管理

腰痛の治療

去年の春に、友人の引越しの手伝いに行った時、重たい段ボール箱を無理して持ち上げようとした時に腰に激痛が走りました。たっていることもできないくらいの痛みがあり、病院にそのまま行きましたが、それから1週間ぐらいは寝たきりでした。その後、どうにかたちあがることはできるようになったのですが、相変わらず腰に違和感があったのです。いろいろな治療を受けましたが効果がありませんでした。しかし、インターネットで見つけた酒井和彦先生の理学整体で、すっかり完治しました。中川式 腰痛 中川先生 腰痛 中川卓爾 腰痛 中川卓爾 腰痛


7月12日(木)06:42 | 健康 | 管理

老眼の視力回復

40代になってからどんどん老眼が進行してきました。今では週刊朝日や週刊文春のような週刊誌の細かい文字を読むことはできいなくなってきたのです。そろそろ老眼鏡が必要かと思いましたが、私はメガネが苦手なのです。若いころサングラスをかけるとこめかみがきりきり痛くなってきて頭痛がしてきていました。何とか老眼鏡をかけずに視力を回復したいと思いインターネットで見つけた川村明宏さんの視力回復のトレーニングを試して見たところすっかり視力が回復しました。視力回復 ジニアスeye 川村明宏 ジニアスeye


5月6日(日)13:32 | 健康 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後