ダイエット、切羽詰らないでください
 
ダイエット、不安があります。みんな一緒です。ダイエット、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!ダイエットの
 



2009年3月を表示

newパン屋!

最近近所に新しいパン屋さんが出来ました!!私の住んでいる近所にパン屋さんがなかったのでとても嬉しいです!!やっぱり、できたてのパンは味が全く違いますよね(*^_^*)そこのパン屋さんでは、ちょっとしたカフェコーナーも設けられていて、イートイン専用メニューもあるようで、コーヒーと一緒に軽くランチをとることもできます☆まだ行ったことがないので、今週末辺り友だちと行ってみようかなと思います。今から楽しみです!!

コブラパチンコ
新潟 結婚式
パチスロ哲也スロット



3月2日(月)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | カロリー制限 | 管理


(1/1ページ)