ダイエット、切羽詰らないでください
 
ダイエット、不安があります。みんな一緒です。ダイエット、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!ダイエットの
 



2009年8月を表示

欲しい車

欲しい車があります。それは『ダイハツ・TANTO』です!!観音開きになるのが嬉しいですね。今までそんなに車を意識したことがなかったのですが、TANTOのCMを見てからというもの、欲しくて欲しくて仕方ありません。子連れのお母さんにはかなり嬉しい車ですよね☆将来を考えて、軽自動車を買い換えるなら次はコレだなって思います。でも、今売り出し中の車だということもあって、金額は結構高いですね。軽なのに160万でしたでしょうか?!もう少し経ったら安くなるかなぁ~?!

山形県 ホームページ制作
美容室 ホームページ制作
不動産 ホームページ制作



8月19日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブログ | 管理


(1/1ページ)