ダイエット、切羽詰らないでください
 
ダイエット、不安があります。みんな一緒です。ダイエット、苦悩の毎日は無駄じゃないんです!ダイエットの
 



2011年2月を表示

フラダンスで健康ダイエット

健康的にダイエットをと考えているのなら、断然フラダンスがお勧めです。軽やかで優雅なフラダンスなんかで本当にダイエット効果があるのだろうかと考える人もいるかと思いますが、フラダンスは意外と筋肉を使う運動なので、15分も踊り続けると汗びっしょりになります。フラダンスのいいところは、単調で辛い運動や厳しい食事療法などと違って、楽しく長続きできると言うところです。インターネットで販売されている城由紀子先生のフラダンスDVDでフラのステップを覚えましょう。

城由紀子 フラダンス 城由紀子 DVD 城由紀子 フラダンス



2月26日(土)21:48 | 健康 | 管理

無添加の白髪染め

白髪が増えてくるとふけて見られるので困りものです。高齢になって年相応なら問題ないのですが、まだ40代なのに、すっかり真っ白の頭だと、老人扱いされるのでいい気分はしません。ドラッグストアで白髪染めを買おうと思いましたが、初めてなのでどの白髪染めがいいのかよく分かりません。店員に尋ねたところ、かがく薬品の白髪染めは、頭皮や髪によくないとことでした。そこで先日新聞広告で見かけた無添加の利尻ヘアカラートリートメントを通販で購入することにしました。

利尻昆布 利尻昆布 利尻ヘアカラー 利尻ヘアカラー



2月7日(月)05:11 | ブログ | 管理


(1/1ページ)